2011年01月18日

きれいなお肌はクレンジングと洗顔から!!

美容担当の鎌谷ですかわいい

ここでは、美肌になるためのちょっとしたアドバイスを書いていこうと思いますグッド(上向き矢印)
まだまだ、不慣れな所があるのでなかなか更新できないかもしれませんが、頑張って徐々にアップして行こうと思いますので、これから宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


第1弾は、クレンジング洗顔についてです。

皆さんクレンジングは毎日していますか?
「私はノーメイクだから洗顔だけで大丈夫」という方exclamation
洗顔だけでは、汚れがきちんと落ちていません。

お肌の汚れには皮脂やメイクなどの油溶性の汚れと、汗やほこり、アカなどの水溶性の汚れの2種類があり、クレンジングは油溶性の汚れを、洗顔は水溶性の汚れを落とす。それぞれにきちんと役割があります。
メイクをしていなくても、毛穴からは毎日皮脂が出ています。
洗顔だけでは皮脂の汚れが残ってしまい、肌のくすみ毛穴の黒ずみニキビ吹き出物などのお肌のトラブルの原因に!
肌トラブルのもとを作らないためにも、クレンジング+洗顔のW(ダブル)洗顔で汚れをきちんと落としましょう。

《汚れの落ち方の違い》
クレンジング+洗顔.bmp


お肌にとっては、まず落とすことが美肌の基本です。
洗顔でお肌は変わると言われています。
お肌にあったクレンジングと洗顔を選びましょう。

クレンジング・洗顔のW洗顔.bmp

只今、クレンジング・洗顔のサンプル進呈中ですぴかぴか(新しい)
詳しくはご相談下さい。
posted by 晴快堂スタッフ at 12:25| Comment(2) | 鎌ちゃんの美肌アドバイス
この記事へのコメント
昨日「オリーブの湯」届きました。
ありがとうございます。

キャップ一杯なのに
体中ぽかぽかのすべすべで
家族2人でお気に入りです。

寒い冬には、お風呂でゆっくりするのも
リラックス出来るし、良いですね。

忙しい毎日だからこそ、大切にしたい時間です。
ご注文の翌日にいただきありがとうございました。
1本は、義理の姉にプレゼントするつもりです。

鎌谷さん>
ブログがんばってくださーい!

ふじもと



Posted by オレンジふじもと at 2011年02月02日 14:34
*オレンジふじもとさん*
コメントのお返事が出来ていなくてすみません(>_<)
色々をお世話になっております。
なかなかアップ出来ませんが・・・
ブログ頑張ります!!!
Posted by *鎌谷* at 2011年03月09日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: