2016年02月05日

健康講演会のご案内

晴快堂むらさきクラブ
春の健康講座のお知らせ

演題「健康って何??
   〜健康の正体を一緒に考えてみましょう〜

病気にはそれぞれ病名がありますが、健康は赤ちゃんからお年寄りまで全て一語で表現
されます。健康にも年令や病気の有無など、その人なりの健康があっても良いのではないでしょうか?百寿者(百歳以上の高齢者)がこの10年で5倍に増えたそうです。
心身が健やかで健康長寿であるための秘訣を人生の大先輩の和田先生にお話し頂きます。貴重なお時間ですが、健康の正体を今一度一緒に考えてみませんか?

日時:平成28年27日(
   午後1:00〜3:00(参加無料)

場所:晴快堂漢方薬局2階 うたしルーム

講師:和田 幸也(わだゆきや) 先生
1930年 3月 横浜生れ
慶応義塾大学経済学部卒。
健康関連産業に従事。1975年頃から消費者向きの健康講座の講師として全国を回り、
私達が見失いがちな心の健康を説いている。
文系の学部を卒業しながら、たまたま自身幼少時からいろいろな病に振り回され、そのため医学に興味をもちつつも、人間や臓器や細胞といった目にみえる物だけに囚われず、心とのかかわりで健康も病もあることに気付く。以来心理学に興味をもち、現在心身医学協会、東京セルフ研究会会員として勉強し、加えて自然薬を大きな支えとして、多くの人々に健康づくりを提唱してきている。
現在  カポニー産業梶A顧


今回も先生にご無理を言って、日曜日に開催出来ました。
温かい松寿仙を準備してお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今年最後の講演会ですので、ご夫婦、お友達をお誘いの上、是非ご参加下さいねかわいい
只今、ご予約受付中です。
電話0856-23-5194
メールmail@seikaido.net

和田先生講演会.png
posted by 晴快堂スタッフ at 10:45| Comment(0) | 晴快堂のイベント&講演会案内

2016年02月04日

手荒れを防ぐハンドクリームで・・・満足ですか?

年令が出てしまう手もと・・・
手が老けて見える原因は、
手の甲のシワ
手の甲のシミ
血管の隆起
この3つあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなお悩みを解決するハンドクリームをご紹介します!!

シコニスクリーム2.png
《シコニスクリームの秘密》
●肌質と肌色をきれいにするシコンエキス
 酷使される手のダメージ(乾燥・ヒビ・湿疹)を速やかに回復し、クスミを薄く、
 白く美しい手にします。

●紫外線によるシミの予防をするグアイアズレン
 グアイアズレンが盾となり紫外線を吸収し、シミ・シワなどの光老化を防ぎます。

●血管隆起を改善するビタミンB群とビタミンE
 血流を促進して手荒れを防ぎ、血管の緩み、隆起を改善します。

●保湿性の向上をするアケビ茎エキス
 ゴワついた老化角質を除去し、皮膚を柔らかく、そしてみずみずしく保ちます。

●肌を守るバリア機能の改善をするスクワラン
 優れたエモリエント効果を持ち、皮膚を守ります。
 皮脂類似成分なので肌への浸透が早いのです。


かわいいご愛用中のお客様の声かわいい
●日焼けした手にシミが出来たらどうしようと思い使ってみました。
 手が白くなり、シミを予防するなんて!!とても嬉しかったです。
 シコニスクリームに出会っていなかったらゾッとします。
●血管の隆起が嫌でした。シコニスクリームは毎日使っています。
 最近では手の甲が光っています。
●うちでは家族で使うので脱衣場に置いています。
 カサカサする季節だし、早くから防いで今年は乾燥で痒くなりませんでした。

潤いベールは水洗いしても落ちにくく、水仕事での手荒れを防いでくれます。
また、どなたでも安心してお使いいただけますので、ご家族でお使いの方も多いようです。
そして、柔らかなつけ心地で、べたつきも無いのでとても喜ばれていますわーい(嬉しい顔)
紫外線対策も出来ますので、乾燥する季節だけでなく、紫外線が強くなる春先も是非お使いくださいるんるん


ガンコなかかとのガサガサには大人気の“ネオフット
ネオフット.png

今まで何を塗ってもダメだったという方も、一度塗っただけでしっとりしたと大好評!!
また、刺激の少ないメントール配合で、乾燥による痒みも和らげますので、
足だけなく全身にお使いいただけます。
(詳しくは、2014年3月13日ブログ「ガサガサお肌がツルツルに!!」を見てくださいかわいい
こちらも是非お試しくださいるんるん

只今、店頭にてサンプル進呈中です。
是非お試しください!!
posted by 晴快堂スタッフ at 17:00| Comment(0) | 鎌ちゃんの美肌アドバイス